SSブログ

はじめまして! [余談]

 はじめまして、トリです。


 そこのお父さん、お母さん、子供を育てているみなさん、

 うちの子にもう少し勉強してほしい!
 何でもいいからもっとやる気を出してもらいたい・・・! 
 うちの子本当に話を聞かない!!
 もっと自己主張してほしい・・・
 こんなときどう子供に接してあげたらいいの?

 とか思ったことはありませんか?
 
 このブログでは塾講師を経て児童福祉をしているトリが、
 教育に関して学んだことや感じたことをつらつらと書き連ねていくブログです。

 学習支援方法からやる気の出させ方、成功体験や失敗体験、時には現在の教育にメスまで、
 幅広く雑多に書いていきたいなぁと思います。
 このブログがここを読まれている方の参考や励まし、代理でストレス発散まで。
 様々な形でお役に立てればうれしいです。
 
 これからよろしくお願いします!


タグ:余談 教育 育児
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|勉強しなさい!と言いたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。